ぷるこぎの、ゆるっといきましょう

自分らしくゆるく。NEWSくんとディズニーが好き。

ぷるこぎの、EPCOTIAを振り返ろう

どもども!!!ぷるこぎです!!!

最近暑くて脇汗が止まりませんが、元気に生きてます!

 

いや〜〜終わってしまったEPCOTIA...

なんか本当に怒涛の2ヶ月間だったなって思います。そりゃ週一でやってたら早く感じるわな!

まっすーや慶ちゃんは翌日お仕事なの本当に大変だと思います。(シゲとてごちゃんもお仕事あるかもだけど!)

 

アイドルすげぇ。

 

ささ、今回は長いです…。覚悟しな!!!!!!!(?)

 

【12月31日】

まず始まったのはジャニーズカウントダウンでしたね。

慶ちゃんが「ライブやります!」って言った時は親子で叫びました。夜中?そんなん知らねぇ叫んでやらぁ。

 

 

そっからがもうフィーバーでしたね。

 

 

 

【1月11日】

日程詳細決定!は〜〜メール届くたびに飛び跳ねてました。

 

【1月17日】

LPS発売&ツアー申し込み開始

 

同日だったのか〜!(メールを見返してる)

タイムラインもざわついてましたね〜!懐かしい。。

 

【1月24日】

Neverland発売!!!

私ぶっちゃけここ最近のツアーで最強だと思います。やっぱり世界観が最高だし、こだわりが強い。そしてURは泣く。

 

ちょっと余談なんだけど、ここらへんの私はずっと忙しくてなかなかDVD見れなかったのよね、、。あの頃の私よく頑張った👏

結局4日後とかに見たのかな?

あー!!!雪がめちゃめちゃ降っててなかなか着かなかったんだっけか!懐かしい。。

 

【2月9日】

 

アルバム『EPCOTIA』発売決定!!!!

いや〜〜湧きました。。

メールに『前作"Neverland"の世界観を引き継ぐ~』って書いてあって。

NEWSくんはやはりジーニアスだと再確認しました。とりあえず叫んだ。喉は大切にしようね。

 

【2月14日】

 

巷ではバレンタインデー。

NEWS担にとっては

バレンタインデー?ちげぇよ戦の日だよ

※当落日

でしたね…。皆さんも動悸と鼻息が荒かったんじゃないでしょうか。

 

 

私もね、JKらしくフロランタンなんか作っちゃってね、浮かれてましたけど内心は

今日が命日か、、

 

でした。

 

部活も終わってツイッターを開くと

『オーラス当たった!!!!にゅすくんに会える😭』

とか

『ここが楽園か…』

とか呟いてる人多数でしたね〜〜。

ぷるこぎの携帯はメールくるのがおっっっっそいもんで、まだメール届いてなかったんですね〜。

 

そんで部室出ようかなー、と思ってた時に

ブブッ

ときたんですわ。携帯開くまで0.000005秒。

 

結果は?どうだ?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ら、落選…。

 

 

 

先立つ不孝を…嘘嘘。いやー沈んだ沈んだ。

まじで泣きそうだったし ていうか泣きました。

 

それが埼玉の当落メールだったんだけど、一向に静岡の当落メールが来ないわけさ。

会員ページからもチェックできると分かったので本当に怖かったけど開いてみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!神よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の時代きた。しかも静岡オーラスときた。

バスの中だったけど「あ!!」って言っちゃっただよ。友達に自慢しまくった。

 

そこから人生バラ色でした。最高かよ人生。あ、Neverland最高。的な感じで過ごしてました。

 

 

 

【2月26日】

 

NEWS実写恋愛シミュレーションゲームとな?????????

思考停止したしとりあえず笑った。

 

にゅすくん止まらねぇ。

 

 

【3月29日】

 

NEWSに恋して配信スタート

 

推しの慶ちゃんがまだだったのでまっすールートで行ったよ。あ、私もう増田の女です。(刺される)

 

【3月31日.4月1日】

札幌スタート!!!!!タイムラインにNEWSコールが響きましたね。あぁ、ライブ始まったな。って感じました。

NEVERLAND展の話がMCで出てるからもう詳細が出た後か!!

まぁ外れましたけど!!!!!!!!!

(NEWSくんお願いだからもう一回やって)

 

 

【4月7日.8日】

 

宮城公演!

MC中にトイレ行く人にトークに興味がないんですか!と言ったり、機長の声に「えっろ…」と言ったり色々増田伝説がありますね。

 

えー、代弁させていただきます。

 

 

 

エロいと言っとるお前が1番エロいんだよ!!!!!

 

無自覚色気魔人、増田貴久(31)

 

【4月11日】

 

ついにデジチケ が届く!!!

あれすごいね!スクショ防止でなんかテラテラ〜って画面がなってた(伝われ)

ワクワクマックスよ

 

【4月14日】

静岡初日!!ずっと家でそわそわしてた…!

うちわ作り開始時間22:00〜(例年通り)

 

【4月15日】

デート初日

ちょっと詳しく書きたいので次の投稿で語ります!!

 

【4月21日、22日】

福岡公演!

慶ちゃんが薬指にNEWSのタトゥーシール貼って、NEWSと結婚しちゃった〜〜💓って言ってたらしいね。

今日も推しが可愛い(血涙)

 

【4月28日、29日】

広島公演!

手越comingを一人ずつに向けてやったって????円盤化しないと許さんぞ????

 

【5月5日、6日】

大阪公演!

慶ちゃんお誕生日おめでとうの回💓

また恒例になってる手掴み渡しwwwその手でシェイクハンズすなwwwwwwww

 

【5月12日、13日】

名古屋公演!

こやまはんが出没したらしいじゃないですか。

円盤化しないと許さ((((

 

【5月14日】

ここでくるまさかの発表

 

増田さんのミュージカル!!!!!!!!

まっすー本当におめでとう!!!速攻応募したよ!

ますロミオ楽しみ。

 

【5月17日】

てごちゃんFIFAワールドカップのメインキャスター!!!!!

どうしたどうした!!お祝い事が続く続く!

本当におめでとう😭

そんでテーマソングが『BLUE』に決定!!!!!チラッと流れてたけどめちゃめちゃ私好みのものでした!!はぁん楽しみ。

 

 

 

 

【5月19日、20日

 

 

 

ついにオーラスきてしまいましたね。

 

 

いやオーラス早?!!

 

時の流れ早すぎないか。

 

まぁいいとして。

 

 

 

 

一部でまさかの発表!!!

 

 

 NEWS15周年ライブ決定

 

 

なんてこったーーーー!!!!タイムライン見ながら叫んだよわたしゃ。

 

しかも味スタときた。え、あれ?

ルートを調べてみる。

 

いや割と近い!!!!!!!!!!!!

今までで1番近い会場なので私の元へNEWSが来てくれたということでOK?(黙ろう)

 

いや〜その場にいた方々羨ましい!!私も3万7000人と一緒に叫びたかった!!

 

日にちと時間は

8月11日(土・祝)18:00〜

8月12日(日)18:00〜

 

こうなっております!最寄駅は飛田給駅らしいです!

 

BLUEも発売ということで私は嬉しい。

ほんで今日来たメールには

 

NEWSニッポン

Stand up

 

が収録予定とな?????

ありがとう世界。

 

私は4人時代からのファンなので昔の曲を歌って円盤化してくれるのはとても嬉しいです。

 

 

ほんで二部のオーラス

 

 

 

スタッフ粋なことしよる〜〜〜〜〜〜!!

 

 

会場入って、EPCOTIA SAFETY GUIDEの後にサプライズ内容が音無しで文字で書いてあったそうです。

それでイスに赤いシールが貼ってある人が合図の後に点灯してください。とのこと。

 

それでHappy Endingの時に宇宙人たちがせーのって言ったらつけて!とまたモニターに書いてあったそう。

つけたら、

 

NEWS HAPPY ENDING ★

 

 

いや粋なことをしよる!!!!!!!!

そりゃ泣くよ?!!!

 

 

 

いいないいないいな。参戦した人おめでとう!!!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ということで、、

 

NEWS本当にお疲れ様でした!!!

たくさんの幸せをありがとう!!!!!!

そして15周年ライブもおめでとう!!!!!

 

改めてNEWSが好きだなぁ、大好きだなぁ。と、感じた2ヶ月間でした。

 

次の投稿では私が参戦した静岡レポを書きます!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

明日も焦らず慌てず全力で!!!