ぷるこぎの、ゆるっといきましょう

自分らしくゆるく。NEWSくんとディズニーが好き。

ぷるこぎの、母

今週のお題「おかあさん」

 

ぷるこぎのオカン!大好きです。

 

お母さんの影響でバレーボールをするようになり、

 

お母さんの影響でファッションが好きになり、

 

お母さんの影響で笑い方が女らしくなくなり(?)

 

本当にお母さんの影響ってすごくないか?!!偉大な人ですわ…。

 

お母さんの影響で始めたことが多かった私ですが、一つだけ私の影響で母がハマったこともあるのよ。

 

 

 

NEWSくんなんですね〜〜

 

私がONEを全種類買い始めた頃から気になってきたらしく

今では四年連続で親子参戦しております。ちなみにてごちゃん推しです。

 

趣味が合うって本当に素晴らしいしなんていったって平和…!!!

そしてチケット代を払ってもらえるという利点(小声)

 

ママ大好き!!!!

(早くバイトします)

 

そんな今日は母の日!兄弟でプレゼントを買いに行き、お花も用意しました💓

 

今晩は焼肉でございます〜〜うふふ。

私はこっそり買い物かごにプルコギを入れました。みんな好きだからいいさ。

 

優しくて、自分にストイックで、負けず嫌いで、強くて(物理的に)

そんなお母さんが大好きです!お母さんみたいなお母さんに 私はなりたい。

 

Happy mother's Day!!!!

 

皆さんもお母様に感謝を伝えてみては?

 

明日も焦らず慌てず全力で!