ぷるこぎの、ゆるっといきましょう

自分らしくゆるく。NEWSくんとディズニーが好き。

ぷるこぎの、あの人へラブレター

こんばんは〜ぷるこぎです!じめじめしたりあつーくなったり、天気が気持ち悪いですねぇ。

でも、テンション上げていきましょう!休み明けテストなんてしーらないぞぉ〜〜🖤

 

今週のお題「あの人へラブレター」

 

 

最近ブログを書くきっかけがないからどうしようかと思ってて。

 

今週のお題って便利ね。

 

あの人…どうしようかなぁ。誰かなあ?

安定のNEWSくんにしようかな?

 

 

 

 

NEWSのみなさんへ

 

 

EPCOTIAツアー、とうとうオーラスの日がもう目の前ですね。

怒涛のツアーでしたが、体調などは大丈夫ですか。最後まで走り抜けてください。

 

私は静岡のオーラスに参戦しました。White以来の遠征ということで、とてもワクワクしました。

 

ネタバレになってしまうので言えませんが、私の好きな曲ばかりのツアーでした。本当に心の底から楽しかった…。

 

…なんか静岡の参戦レポ書きたくなってきちゃった。あとで書こうかな!

 

いつもいつもステキな笑顔や歌をありがとう。あなたたちの笑顔に何回励まされたことか、あなたたちの歌に何回背中を押されたことか。数え切れません。

 

 

NEWSは私にとって家族であり、彼氏であり、魂です。

君たちがいないとやっていけませんからね!長生きしてください!!!!!

 

 

ずっとずっと大好き。てずてってとって。

 

 

NEWSへの想いもしっかりと文で残したいな。

 

また近々書きます!

 

なんかグダッちゃった!ごめんね。

ここまで読んでくれてありがとう!!

 

明日も焦らず慌てず全力で!